kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-24から1日間の記事一覧

阪急花隈駅近くのベーグルのお店「SALLY CINNAMON(サリー・シナモン)」で、「レーズン」を「ラズベリー」と勘違い。。。

この日は昼ご飯を食べたものの、まだ食べ足り無かったのと翌日のパンを買いたいなぁと思ってブラブラしていると、こんなところにパン屋があったのかと。よく覗いてみるとパン屋ではなくベーグルのお店でした。 それがこちら、「SALLY CINNAMON(サリー・シナ…

JR新大阪駅内の立ち食いうどんそばの店「浪花そば」で珍しい「生姜のかき揚げうどん」

この日はJR西日本の「春の関西1デイパス」(特急以外のJR関西地区乗り放題)を使って大阪に来ていたので、座って帰りたいなぁと思い、いったん大阪駅から新大阪駅に向かい、そこから新快速に乗って姫路へ帰ろうとしていた道中。新大阪駅の乗換の時、トイレに…

太子町東保交差点の回らないお寿司屋さん「目から鱗」にて、注文方法で一瞬目がテンになりました。

この日は生魚=寿司が食べたくなり、家から車で少し行ったところにあるかっぱ寿司にでも行こうとしていたところ、ふと「回らないお寿司屋さん」っていう面白げな看板を見つけたので、思い切ってこちらのお店に入ってみました。 それが、回らないお寿司屋さん…