kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-18から1日間の記事一覧

阪急六甲駅北側のパン屋さん「ルバーブ(Rhubarb)」のキャラメルクリームの入ったパンの名前って何だったかな??これめちゃ美味しい。

この日は阪急六甲の台湾料理のお店「小陽春茶房」でランチを食べた後、神戸に戻る途中。翌日の朝に食べるパンを買おうと思い、道中にあったパン屋さんに寄っていきました。 そのお店がこちら、「ルバーブ(Rhubarb)」。 店内はすごくこぢんまりとしていまし…

阪急三宮駅ブックファースト横のパン屋「FREDS CAFE(フレッズカフェ)」でパン3つ。ちょっと最近朝パン食べ過ぎやなぁ。しかも3つて。

この日は仕事帰りに三宮をブラブラして、三宮BALの地下にある「Caf&Meal MUJI」で晩ご飯を食べてから、三ノ宮駅で電車に乗って帰る途中。翌日の朝のパンを買うために入ったのがこちらのパン屋さん。 「FREDS CAFE(フレッズカフェ)」。阪急三宮駅の東改札…

今日はポートタワーがくっきり綺麗に見えるなぁ。夕暮れがよく似合う

今日の神戸はよく晴れました。

元町高架下商店街(モトコー3)でテレビ撮影してるでー。たぶんサンテレビ

サンテレビの「おっサン」のTシャツ着たお腹の出たおっちゃんと綺麗なお姉さんが元町高架下商店街(モトコー)でブラブラしながらレポートしちょるよ。

三宮のファッションビルBALの「Caf&Meal MUJI」でヘルシーな晩ご飯。野菜グラタン旨し!

ゴールデンウィークも開け、山登りの疲れが残ったまま仕事してて残業する元気も無かったので、6時で仕事を終えて三宮のBALにある無印良品へアイロンを買いに行った後、同じくBALの地下にある「Caf&Meal MUJI」で晩ご飯を食べて帰りました。 http://www.muji…