kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-12から1日間の記事一覧

イオン姫路大津ショッピングセンターの2階フードコートの「長田本庄軒」でオムすじ焼きそば大盛り

この日はゴールデンウィークまっただ中。夕方には家に帰ってきたのですが、家で何か作る元気もなく、でも食欲があったのでイオン姫路大津ショッピングセンターへ行くことにしました。 1階でイオン姫路大津ショッピングセンター内の食べ物屋さんで使えるクー…

はらドーナッツのアイスクリームが発売になってた

元町商店街のはらドーナッツで新しくアイスクリームが発売されたみたい。その名も「ドーナッツ・アイス」。豆乳入りだそうで、ヘルシーやね。 神戸地区で先行発売ですと。もちろん元町商店街のはらドーナッツでも売ってます。 これからの季節、アイスクリー…

姫路広畑の「English Rose みなとのてんらんかい」でオリジナル紅茶とベリーのケーキセットでイギリス気分

この日はゴールデンウィークの真ん中付近。前々日に山に登った疲れがまだ残っていたので神戸まで出て行く元気がなく、姫路の自宅周辺でお買い物・食事ということでちょっとドライブ。昼ご飯を食べてから、お茶でも飲みたいなぁと思っていたので、今回はコー…