kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-09から1日間の記事一覧

姫路セントラルパークのカレー屋「クッキングベア」のエビフライカレーはエビフライ4本でした。

姫路セントラルパークで2食目です。「ビアンコ」でデミハンバーグセットを食べた後、友達と友達の娘2人がプリキュアショーへ行ってしまったので一人で姫路セントラルパーク内をブラブラしていましたが、お腹がすいてきたので食べてしまいました。。。 http:/…

阪神御影駅北側のラーメン屋「神戸北野軒」で炒め白菜らーめんと名古屋コーチンのたまごかけご飯のセット

この日は午前中三宮の神戸国際会館で映画「八日目の蝉」を見て涙を流した後、魚崎から灘の酒蔵巡りへ。その後、歩いて阪神御影駅までやってきました。それまで昼ご飯を食べていなかったので、15時とちょっと遅めですがご飯を食べました。それがこちらのお店…

魚崎郷の「浜福鶴」で大吟醸「六甲の雫」の芳醇な香りが楽しめる大人のソフトクリーム『大吟醸ソフト』に出会ったぁ〜

この日はブラブラと灘の酒蔵巡りへ。阪神魚崎駅から南へ進み、国道43号線を渡ってしばらくすると灘五郷の一つ「魚崎郷」になります。その魚崎郷の酒蔵の一つ「浜福鶴銘醸」の吟醸工房へ行ってきました。 http://www.hamafukutsuru.co.jp/koubou_top.html ま…