kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-08から1日間の記事一覧

姫路駅にできた「プリエ姫路 ごちそう館」のドンク姫路駅店限定の「赤穂の塩あんぱん」

新長田のお好み焼き屋「青森」で友達と呑んで食べた後、家へ帰る途中に姫路駅で一時下車。「蕎路坊(そじぼう)」で夕食を食べた後に寄ったのがこちらです。 神戸の有名パン屋ドンク(DONQ)の「ドンク姫路駅店」。 このドンク駅前店は姫路駅東改札出たとこ…

鵯越駅なう。僕はおにぎりを食べて帰るんだなぁ。

鵯越到着。予定の全行程終了。鵯越駅でおにぎりとウィダーインゼリー食べて帰ります。あー、疲れた(*´ο`*)=3でも気持ちいい疲れですわ〜この駅のローカルな感じもいいねぇ

菊水山山頂なう。458.8m。太陽が出てきた。暑い〜

菊水山山頂到着。鍋蓋山の下り、結構いかつかったな。うぐいすが鳴いてます。癒されるなぁ〜

鍋蓋山山頂なう。486.5m。展望はいいのに、靄で周りは真っ白。うっすら神戸空港やポートタワーは見えるけど

鍋蓋山山頂到着。快晴ならめっちゃ景色いいのにな〜。神戸港〜これから下り。吊橋渡って今日の最終目的地である菊水山に向かいます。

すでに大竜寺なう。市が原は無事に通過。電波が少ない!

市が原の桜茶屋で少し休憩。市が原とか大竜寺とか懐かしすぎるーー。布引の滝よかったな。これから鍋蓋山、再度山を目指します。

新神戸駅なう。これから布引の滝を通り、市が原に向かいます

今日は新神戸駅から布引の滝、市が原、再度山、菊水山、鵯越を通って行く予定

移動中

眠い (ρд-)zZZ

そごう三宮店地下1階食品売り場の「フルーツキングミズノ」のミックスジュース

この日はゴールデンウイーク。山から下りてきて、長田の「紹興飯店」で回鍋肉とチャーハンを食べた後、三宮にやってきました。少しブラブラした後、そごう三宮店の地下へやってきました。お目当てはこちらのお店。地下1階食品売り場の「フルーツキングミズノ…