kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-04から1日間の記事一覧

西代のサンドイッチのお店「究極のタマゴサンドの専門店 たまご家族」の究極のタマゴサンドはどう究極なの?

姫路セントラルパークへ友達と友達の娘2人で行ったときに、お腹が減ったときにと友達の実家近くでわざわざサンドイッチを買っていてくれていました。 そのサンドイッチがこの究極の美味しさらしい、タマゴサンド。 「究極のタマゴサンドの専門店 たまご家族…

はくつぅーるぅー。たぶん御影郷の白鶴酒造資料館なう。氷川きよしもお出迎えで「まる」

暑いです。空きっ腹に日本酒はけっこう来ますな〜

初めての街でいつもの酒、やっぱり俺はぁー きくまさぁーむぅねー、菊正宗。魚崎郷の菊正宗酒造記念館なう

色んな酒蔵回って試飲してたら、酔ってきました。菊正宗の梅酒が美味しかった。

神戸国際会館の映画館「神戸国際松竹」で映画八日目の蝉これから見ます

永作博美と井上真央の八日目の蝉、テレビ版で6時間なのに映画版で2時間とは、大丈夫だろか。。。

南京町の神戸コロッケは美味しかったが、CPが・・・

この日は南京町のカレー屋「シャミアナ」で昼食した後、もう少し行けそうだったので前から気になっていたお店に行ってみました。 そのお店がコロッケのお店「神戸コロッケ」です。 http://www.rockfield.co.jp/brand/kc/index.html こちら南京町の「神戸コロ…