kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-03から1日間の記事一覧

元町の冷麺処「伸」で半玉冷麺とミニ焼き豚丼のセット

この日はゴールデンウィークに入る直前の週末(木曜日)の夜、仕事帰りに三宮へ向かう道中にあった冷麺屋で晩ご飯を食べた時の話。 場所はトアロードと鯉川筋の間、JRの高架南側の道路沿いにある冷麺処「伸」。以前ここの前を通りかかって面白そうだなと思っ…

姫路セントラルパークのハンバーグレストラン「ビアンコ」のデミハンバーグセット

この日はゴールデンウィーク2日目。朝、東京から神戸に帰省してきた友達と友達の娘2人を拾って西走。姫路セントラルパークへ向かいました。 http://www.central-park.co.jp/ 午前中に車で大渋滞のサファリ内をゆっくり走り、ウォーキングサファリを楽しんだ…

高速長田なう。疲れたので高取山から高速長田駅まで下りてきました

十数年ぶりに母校の前を通った。 しばらく歩いてたら高校の時の後輩にバッタリ遭遇。僕は全く気づかなかったのに、向こうはすぐ分かりましたよと。

栄養補給のためにも高取山山頂でミスドのオールドファッションを食べてます

おいしいコーヒーが飲みたいなぁ

高取山山頂なう。

さすがに疲れた。 高取山の山頂と三角点の位置は違う。山頂のほうが高い!

須磨アルプスの馬の背なう

久しぶりに来たが、やっぱりいかついなぁ

横尾山頂上なう

次は高取山

おらが茶屋なう

次は高倉台通って横尾山

鉄拐山山頂標高234mなう

次はおらが茶屋

阪急三宮駅西口高架下のホルモン焼うどん「ホルいち」のぷりぷりホルモン

この日は仕事終わりで三宮のスポーツジムへ。しっかり汗をかいた後、帰宅の途につこうと三ノ宮駅へ向かっているところ、美味しそうな匂いにつられて入ってしまいました。 それがこちら、ホルモン焼うどん「ホルいち」。 カウンター席のみの小さなお店ですが…