kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-04-28から1日間の記事一覧

みなと元町・乙仲通のビストロ「卓」のハンバーグランチ

この日の昼間は完全にこってりの口になってました。なのでガッツリお肉系へ行きたかったので向かったのがみなと元町の南側、乙仲通にあるビストロ「卓」へ行ってきました。そういえば近所にそば処の「卓」というお店があったけどその店と関係あるのかな??…

姫路青山のキッチンとコーヒーの店「6GORO(ムツゴロー)」でモーニングホットドッグ

この日は朝病院へ行った後、家に帰る途中でおなかがすいてきたのでモーニングセットでも食べたいなあと、通りかかった道沿いにあった喫茶店へ寄ってみました。 それがこちらキッチンとコーヒーの店「6GORO(ムツゴロー)」。 場所は姫路の高級住宅地、青山に…

三宮センタープラザ西館地下の食堂街にあるしゃぶしゃぶ「岩津屋」で昼からしゃぶしゃぶ

この日は既に前述の東門街にある「レノンののれん」でチャーシュー丼を食べていましたが、BALの無印良品をぶらぶらしていると空腹感が出てきたので、2回目の昼食へ。 向かったのはセンタープラザの地下。いつもです。 2回目ということであんまりこってりした…