kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-04-18から1日間の記事一覧

JR神戸駅・湊川神社西側のカレー屋「インドカレー茶屋 にきる」【カレー強化週間】

カレー強化週間5日目の夜です。この日の昼間は「curry 味善」でランチを食べたんですが、仕事帰りに夕食もカレーを食べにJR神戸駅方面へ。 JR神戸駅のそばにある湊川神社の前を通って西へとすすんで行きます。 湊川神社の西側の道を大倉山方面へ進み、福祉セ…

IS03をAndroid2.2にバージョンアップしたので、その所感。+ATOK for Android

うちのIS03をAndroid2.2にバージョンアップしたので、バージョンアップ前と後で気の付いたこと。1.挙動がキビキビと。 今まではモサッ、モサッとか、・・・ジワーッみたいな動きだった。それ自体は慣れてしまえばあまり気にはならなかったんだけど、もうちょ…

三宮北野坂沿いのステーキ屋「炭焼すてーき きた山」

この日の神戸はあいにくの雨。あー、雨が憎い! と言っても、お腹は減るもんで、いつもとは違う三宮駅の北側、北野坂付近でお店が無いかなぁと雨の中ブラブラしていると、スナックやバーなどの飲み屋さんが集まったビルの入口にステーキ屋の看板を発見。しか…