kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-04-02から1日間の記事一覧

居酒屋 小鳥舎はなひげ(三宮)

この日は職場で人事異動の内示があり、僕の周りでは悲喜こもごもあったわけですが、僕自身はほとんど気にもしていなくて結果も無風。同僚は異動に期待していたようですが、こちらも無風で期待はずれのようでしたので、誘いもあり三宮へ飲みに行きました。 同…

東急オアシス三宮店のボディソープが白いのに変わってた。

今日4月になって初めて東急オアシス三宮店で運動してから、店内のお風呂に入ったら、ボディソープが前は黄色い透明なあんまり愛想のないやつだったが、今日は白くて透明でなくいい香りで泡立ちが格段によくなっていた。 うれしー!

JR神戸線の三ノ宮駅。西行きダイヤ乱れまくってます。20分程度の遅れ

貨物列車がトラブル。

ついさっき赤信号を無視して交差点に突っ込んできた神姫バスに引かれそうになった。怖かった。

96系統かな。網干駅行き。 かなりムカついた以上に怖かったわ。 神姫バスは信号無視有りなんか? 対抗車線の軽トラは完全に止まってたからね。

三宮高架下の海鮮丼「駅前」

この日は三宮のスポーツジムで汗を流した後、夕食を食べたいなぁと三ノ宮駅へ向かっていたところ、高架下に海鮮丼の「駅前」っていう店を思い出したので行ってみました。 海鮮丼「駅前」 東急ハンズの横の道「生田ロード」と阪急の高架沿いの道「サンセット…