kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-03-10から1日間の記事一覧

運動した後の吉野家の牛丼はほんまに旨し!

牛丼並盛、コールスローと味噌汁で500円なり。牛鍋丼にしようかと思ったが、東急オアシスでフィットネス頑張ったご褒美で牛丼にランクアップ! 旨し!トゥース! 阪急三宮東口の1階の吉野家にて。 ファーストフード - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブ…

本日、東急オアシス三宮店に入会しました

マジで痩せるために、東急オアシス三宮店に入会。フィットネスクラブは6年ぶり。あの時はハーバーランドのコナミスポーツだったな。 今回は死ぬ気で痩せちゃるよ! そう言いながらさっき吉野家で牛丼食べてしもたけどね(笑) 早速今日頑張ったので疲れました…

神戸南京町の洋食屋「アシエット」

今日は南京町の「洋食屋 双平」で美味しい洋食でも食べたいなぁと足を運んだのですが、12時すぎに到着するとお客さんでいっぱい。仕方なくあきらめて、双平の向かい側ある田舎そばのお店を覗くも、こちらもいっぱい。 ならば中華料理にしようかとぶらぶらし…

網干駅8時台の姫路・大阪方面の時刻表がひどすぎる!

JR西日本のダイヤ改正が今週末3月12日にあるが、残念というか、やっぱりというか、網干駅8時台の姫路・大阪方面の電車の少なさは全く改善されなかったなぁ・・・ 8時の通勤ラッシュの真っ只中なのに電車4本って! しかも7時51分の野洲行きの次が8時14分の野…

かつめし道中記 1(洋食 EDEN(エデン)編)

兵庫県の播磨地方(国宝・世界遺産の姫路城がある姫路を中心とする兵庫県の南西地域)のご当地グルメといえば、明石の「明石焼」、加古川の「かつめし」、高砂市の「にくてん」、姫路の「姫路おでん」、佐用の「ホルモン焼きうどん」などがありますが、今回…