kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-02-25から1日間の記事一覧

日本茶と和菓子の店「きっさこ」で昼休み

昼休みにぶらぶらしていると、「芋ようかん」の文字を発見!それが日本茶と和菓子の店「きっさこ」の入口前のメニューに書いてました。 まさか!まさか!と思ってそのビルの3階にある「きっさこ(KISSAKO)」の扉を開けました。 お店のご主人と奥さんに「芋…

パンとサンドイッチ「Boulangerie La Lune (ブランジュリ ラ・リュンヌ)」

今日の昼食は、明日のためにあまり食べないようにと考えて、サンドウィッチにしようとパン屋さんへ行くことにしました。元町のサティスファクションや雑貨屋イカリヤの前にあるパンとサンドイッチの店「Boulangerie La Lune (ブランジュリ ラ・リュンヌ)」…

IS03のGmailアプリで送受信・更新できない事象(解決済み)

IT

昨日、IS03のGmailアプリで送受信・更新できない事象が発生。普段はGmailと同期を取らず、手動でメールを受信・更新してたところ、昨日の15時くらいからGmailの調子が変になってしまった。それが前述の送受信・更新できない事象。メインの設定から自動同期や…