kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-02-23から1日間の記事一覧

BIG Jリーグ開幕まで買い続けます

今日からJリーグ開幕までの10日間、毎日1枚ずつ「BIG」を購入して、束の間の夢を見させてもらいます。んで、第一弾として今日は3枚購入した。 最初に購入したのは、ローソン中突堤本通店なり。 そのBIGの内容は以下。鹿島vs大宮の1がある(3)が最有力かな。神…

ちょっと写す角度を変えてみたら

こんな感じかぁ(元町商店街のつるてん生楽 西店にて)

御座候GET!

大行列でしたが、思ったより早く御座候買えました。とりあえず焼きたてホヤホヤの御座候赤あんをいただきます。マジ、旨し!たまらん。 姫路駅のホームには新しくなった特急はまかぜが唸りをあげて止まってました。はまかぜのえんじ色というか、ワインレッド…

姫路フェスタの御座候 大行列!

姫路駅に隣接する複合ショッピング施設がこの2月末で閉店、そして移転オープンとなりますが、現姫路フェスタ地下にある「御座候」(回転焼き・今川焼)のフェスタ店が51年の歴史にピリオドを打ちます。それに伴うさようならセールが今日から27日まであり、看…

元町商店街の「つるてん生楽 西店」(うどん・そば)

今日はあっさり、さっぱりした食べ物が食べたくて元町の「サティスファクション」で野菜を食べようと店の前に来たものの、当分休みますとの張り紙があり、やむなく撤退。仕方ないので久しぶりにそばを食べようと思い、やってきたのが元町商店街のうどんとそ…