kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-02-18から1日間の記事一覧

元町の「ラ・ミ (L'Ami)」でランチ

今日の昼食は、神戸BALの南側、コーチ(COACH)より一本南の細い筋にある洋食のお店「ラミ(L'Ami)」へ。 以前この近くを通ったときに行列ができていて、一度来てみたいなあと思っていたので、今日は11時30分頃に行けそうだったのですぐに食べられるだろう…

シティループでカイロがもらえます(2/28まで)

神戸であったか シティループキャンペーン 実施中!神戸の市街地を走るシティループで1日乗車券を購入して乗車すると、無料でカイロがもらえます。神戸で観光するときにはお見逃しなく!2月28日までです。

八天堂のくりぃむぱん買いました

元町駅東口から南へ交差点を渡ってからすぐのところにある「八天堂」の神戸元町店。たしかがっちりマンデーで八天堂のことをやってたのを見て、神戸にもあるのを知ってたんやけどなかなか買うチャンスが無くて、クリームパン買いたくて買いたくて仕方なかっ…

これ、可愛すぎ!

十六茶のCMに出てる新垣結衣。CMももちろん可愛いが、この自販機の横にいてるガッキーもかなり可愛すぎ!思わず二度見してしもた。

大丸神戸店前の交差点にて

今日は天気回復したものの、風が強いね。まさか春一番?なんぼなんでも、それは無いか。

御座候で御座候ふ

今日は午前中は年休。姫路駅でちょっとお腹がヘルシンキだったので、いいかほりのしてた御座候で赤あんの御座候を購入で御座候ふ。 御座候 姫路駅店ジャンル:たい焼き・大判焼き住所: 姫路市南駅前町125 JR姫路駅 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提…