kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-02-16から1日間の記事一覧

元町の「ビストロ・ル・猫熊矢」その2

元町のビストロ・ル・猫熊矢の写真の残りです。 ビストロ・ル・ネコクマヤジャンル:ビストロ住所: 神戸市中央区元町通4-3-13 Segoビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ai-neko)

元町の「ビストロ・ル・猫熊矢」(洋食)

今週の月曜日にとんかつやまとに行ったんですが、実はその時に一番行きたかったお店がこの「ビストロ・ル・猫熊矢」。で、今日になり願いがかないましてやってきました。なかなか味のある店内。さすが人気店、僕が訪れたときにはほぼ満員。注文したのはおす…

ダイイング・アイ(東野圭吾)読みました

文庫本で、東野圭吾の「ダイイング・アイ」を読みました。謎が解ける様は面白かったし、ちょっとエロチックなところが通勤中にかなりドキドキさせられたが、最後はホラー映画というかオカルト現象的な話になったので、あまり現実味がなくて、僕の趣味でもな…

センタープラザの「我流本舗」

三宮のジュンク堂書店に寄ったついでにちょっとお腹が減ってきたので何か夕食でも食べて帰ろうと思い、ジュンク堂の向かいにあるセンタープラザの地下にやって来ました。水曜日なので神戸のお店は定休日が多く、糀屋や吉兵衛などは休み。そんななかで見つけ…