kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-02-13から1日間の記事一覧

丸亀製麺 三宮店

今日の夕食は三宮、阪神高速生田川ランプそばのびっくりドンキーやローソンがある辺りにある「丸亀製麺」三宮店へ。ここは食事をして40分か45分以内なら駐車場が無料なのでちょくちょく利用させてもらってます。太くてこしのあるここの讃岐うどん、大好きで…

アールティ神戸三田プレミアムアウトレット その2

アールティ神戸三田プレミアムアウトレットにての、写真の残り。 アールティ 三田プレミアムアウトレット店ジャンル:インドカレー住所: 神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアムアウトレットこのお店を含むブログを見る | (写真提供:くろにゃん)

アールティ(Aarti)神戸三田プレミアムアウトレット

今日の昼食は神戸三田プレミアムアウトレットのフードコーナーにあるインド料理アールティ。ナンとサフランライスとカレーがセットになった「アールティセット」1050円と、単品で野菜と鶏肉のミンチを棒に刺して焼いた「シークカバブ」たしか315円をチョイス…

LEGO のバレンタイン

LEGOのバレンタイン特別のハートブロック型チョコレートではないみたいです。

神戸三田プレミアムアウトレットにて

小雪がちらつくなか、神戸三田プレミアムアウトレットにやって参りました。いと寒し!

忍者発見!

姫路城の前で忍者を発見。寒い中で、ご苦労様です。

国宝姫路城 その4

国宝姫路城 その3

国宝姫路城 その2

国宝姫路城 その1

昨日、本を探しに姫路のジュンク堂書店へ行ったついでに、せっかくなので久しぶりに姫路城へ行ってみました。見ての通り、絵になってます。現在大改修中で天守閣が屋根まで巨大フェンスに覆われてます。