kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-01-29から1日間の記事一覧

こうべ花時計

神戸市役所のすぐ北側にある「こうべ花時計」。現在の絵柄は雪だるまやね。花時計の後ろ側には、なにげにトーテムポールがひっそり立っています。 トーテムポールマグセット ミッキーマウス SAN1878出版社/メーカー: サンアートメディア: ホーム&キッチン購…

吉兵衛(カツ丼)

この日はちょっと足を伸ばして、三宮まで出てきました。 ちょっと遅くなったけど昼御飯を食べようと思い、センタープラザの地下までやって来たんやけど、吉兵衛の行列が少な目だったので、久しぶりにカツ丼にしました。 カツ丼と赤だしで650円。安くて、いい…

ヴィッセル神戸のシーズンシートを購入

先ほど、いぶきの森球技場にあるヴィッセル神戸のクラブハウスで、ホームズスタジアム神戸のバック自由席のシーズンシート(30,000円)を購入しました。それにしても外は寒いなぁー。風もそこそこあるし、防寒対策が不十分なので練習試合見る前に退避させて…

洗濯物がカチカチに凍ってます。姫路で!

朝早く目が覚めたので、早速洗濯をしたんだけど、2回目の洗濯が終わって、それを干そうとしたらなんと、1回目に干した洗濯物がカチカチバリバリでびっくり。んで車のフロントガラスには剣山のような、地獄の針の山のような氷の結晶で覆われていて、ちょっと…